過去ログ 2008年後半
2010年2009年 | 2008年後半 | 2008年前半

2008/12/29

冬コミお疲れ様でした!

コミケお疲れ様でした!

人のいないところへ行きたいです。

2008/12/11

冬コミのこととか

鋭意製作中の同人ゲーム『行け!剣の世界で冒険者』から
ツンデレヒロイン、ルナーシュ。
なんか急に描きたくなって。



ゲーム、めっちゃがんばって作ってます。
作ってるんですが…間に合うのかどうか…間に合わせたいです。
あきらめたらそこで試合終了だよ!

ところで、当方のBLゲーム企画『裸執事』の方ですが
応援のメッセージを数多くいただけてびっくりしております。
中には厳しいご意見もあるものの、大変励みになります。

今回、冬コミでまた無料配布するのでぜひお立ち寄りください!
皆様のご意見・ご感想、お聞かせください!
男×男で作る、男×男ゲーム企画のほん

裸執事プレゼン本 (18禁)

無料

12月28日(日)
東地区 Rブロック20b

申し訳程度の企画ページはこちら

2008/12/02

クリスマス?なにそれおいしいの?



12月はコミケがある月です。それ以外に何か?

気持ちはすさんでますが、絵はきれいに(笑)
なんだか赤目ばっかりなことに今さら気付いた。

歯医者通いがつらいです。
乳歯と親知らずの抜歯でしか歯医者行ったことなかった。
虫歯治療は初めてなんでもうやです。
なにあれ。キーンとするし怖いし。もうやだ。

久々に弟から謎かけが。

『絶望』

はぁ。もう、疲れた。
俺の身体は全く動かなくなっていたのだった。
しかし、やらなければならない。
俺はボタンを押した。
意識はぷつんと途切れ、辺りは暗くなった。

2008/11/26

デコりたい



シリコンでできたクリームを買ったのだが
肝心のデコるものがなくて無用の長物になっている…。
なんでもいいからデコりたい。

そんな気持ちの直球なイラスト。

2008/11/22

赤×水色



赤×水色な絵が描きたくて衝動的に描いた絵。(オレンジ×水色でも同じこと言ってたな)
赤と水色の組み合わせはかわいいと思っているのだが、大多数的には趣味悪いらしい。

コミケ当選しました。

12月28日(日) 東地区 Rブロック20b

なのですが…現状では色々厳しい様子。

できて当たり前のことができない自分を呪います(;´Д`)

2008/11/02

気になるゲーム



ひそかに期待しているXbox360ソフト。ラスト レムナント。

ラスト レムナント公式サイト

PS3でも出るみたいですが、僕には関係ないですヾ(゚ω゚)ノ゛

11月20日発売予定。お金ためとかなきゃ。

覇王かっこよすぎだろ!胸が!腹があぁ!
美中年(*´д`*)ハァハァハァアハァ
七人衆のじいさんも渋い。かっけえ。
女戦士もかなりツボ。
エマ・ハニウェル(41歳)←41て!

どんだけ中年好きなんだ、俺。

箱○、日本でももっと宣伝打てばいいのに…。
僕の周りで持ってる奴一人もいない(;´Д`)
ゲームに関してだけは兄弟がいてよかったと思う(笑)
うちのスーファミはまだ生きてるので、たまにカービィSDXやってる。

謎かけが意味分からんとのたまっている江神よ。
定番の『海亀のスープ』でも読んで基本形式を学ぶがよい。

男が海沿いのレストランで海亀のスープを注文した。
運ばれてきたスープを一口飲んだ男は、それ以上スープを飲むことなく店を出て行ってしまった。
そしてその晩、その男は自殺してしまった。
どうして男は自殺してしまったのだろうか?

2008/10/31

東方小太化 その10

東方小太化(とうほうショタナイズ) 鈴仙・優曇華院・イナバ

見つめられたい。うどんげ。
服がスクールガール系に見えるので、ショタ化なら学ランだろう、と。
前から描きたかった一枚。
僕はブレザーだったので学ランに憧れます。かっこいい。

色々な人の助けやつながりがとてもありがたい。
感謝の正拳突き。

飽きずに謎かけを寄こしてくる弟。よく思いつくなあ。

 

『水やり』

花が枯れた時、朝になった。
花が咲いた時、夜になった。
だから考えた。
花を枯らせたら、ずっと朝だった。

 

難解(;´Д`)

2008/10/27

ビビッドカラー

とあるネットラジオ企画でイラスト制作しています。
以下はポッドキャストと聞いてなぜか思い浮かんだイラスト。
その企画とは全く関係はないんですが、なんかオレンジ×水色の絵が無性に描きたくなって。
オレンジ×水色さいこー。
ちかごろの世の中はふわっとした淡色のイラストが多いので目がさみしいのです。
淡いのも好きなんですが、ビビッドなのは元気が出ます。



元気が出…目がチカチカしてきた!(;´Д`)

で、今日も弟から謎かけが届いた。

 

『遠い昔のこと』

かつて、私は野蛮で粗野な生活をしていたらしい。
食べたい時に食べ、眠りたい時に眠り、もちろん、あれも。
今と比べようもないが、まったくひどい暮らしぶりだったに違いない。
私は見ていて、そう素直に感じた。

 

すばらしいミスリード。まんまと引っかかった。

2008/10/22

ほるよーけずるよー

『ぼくらはカセキホリダー』に夢中。
今の仕事は、カセキを掘ることです\(^o^)/

ハンナさんがかっこよすぎる。 アネゴというか、兄貴。



また弟が謎かけを寄こしてきた。

 

愛すべき我が子を次々と殺害した畜生にも劣る母親。
しかし、死刑判決の三日後、彼女は突然死んでしまった。
一体なぜだろうか?
(ただし、その死に不審な点は見あたらない)

 

まあ、これは割と簡単。

2008/10/15

東方小太化 その9

仕事終わったああああああ!自由だー!
ほんのちょっと、自由だー!

東方小太化(とうほうショタナイズ) レミリア・スカーレット


↑永遠の幼きおちんちん注意↑

何やら眠そうなレミリア。
きれいな色使いができるようになりたいです(;´Д`)

これでやっと『行け!剣の世界で冒険者』の開発に専念できます。
ダンジョンパート楽しみです。

今、兄弟関で謎かけがブーム。弟からこんな出題が。

 

「出会いと別れ」

いっかいめの出会い。
私はとても嬉しかった。
いっかいめの別れ。
私は泣いた。
にかいめの出会い。
いっかいめの出会いのように、私はとても嬉しかった。
さいごの別れ。
私が泣くことはなかった。

 

分かりますか?

2008/10/13

青髪ショート最高

やっと芝居終わりました。でもまだまだ修羅場は続く。

タイトルのまんまなんですが、青髪ショートが大好きだ!
あやなみとか、びんちょうタンとか、セーラーマーキュリーとか。
そんでもって、もうかわいいよビスケたんかわいいよ。


まあ、僕の中ではビスケたんは男の娘ですけどね。

『きらきら素材集』をゲットしたので、さっそくサイトを微妙にデコってみる。
うわあ(;´Д`)なんてセンスのない。

2008/10/01

東方小太化 その8

久しぶりの更新。

東方小太化(とうほうショタナイズ) ルーミア

↑性器そのものは見えてないけど18禁?↑

『実は髪の毛に巻いているリボンは御札。
リボンは取りたくてもルーミア本人では触れることすら出来ない。』

というのを見て、真っ先に思い浮かんだ絵。

気が昂ぶると第二の封印がうずく。
御札が取れたら超根がお姿を現します(笑)

今、お芝居やってます。
ほぼ毎日稽古で時間取られてるので色んなことがもうどうなることやら。

2008/09/09

東方小太化 その7

東方小太化(とうほうショタナイズ) 紅 美鈴。


よいだしが出ているようです。

たまたま裸で料理をしていて、
たまたまどんぶりを取ったらこの位置に来た、という絵。
あらぬモノが出ているわけではない。かもしれない。

メイリンと聞くとどうしても英語の教科書が真っ先に思い浮かぶ。
ジャンボー。

2008/09/08

東方小太化 その6

東方小太化(とうほうショタナイズ) 十六夜 咲夜。

中二病な感じに。
女装メイドっていい響きだなぁ。
あんまりショタじゃない。

ここ2日ほど二日酔いで死んでた。
そういや肝炎まだ完治してないんだったーヾ(゚ω゚)ノ゛
もうお酒を浴びるほど飲むことはできないのだろうか(;´Д`)

2008/09/05

東方小太化 その5

東方小太化(とうほうショタナイズ) パチュリー。


ショタ化と言っても元のデザインが好きだから
ショートカットにするとか半ズボンにするとか、リデザインはしない。
なので、脱がしたり、こういうネタにせざるを得ないのです(そんなことはない)

パチュリーのキャラデザすごい好き。色とか。

いけけん、早く完成させたいです…。

2008/09/04

下妻物語


リクエストされたので、シモンちゃん。
羽の色から男の娘なのではないかと物議を醸している、
下妻市公式サイトのマスコットキャラクター。

シモンちゃんは3代目だったことを初めて知った。
左:2代目ニューシモンちゃん、右:初代シモン。

シモン母さんとニューシモン姉さんに
「マスコットキャラは女の子じゃないと駄目なのよ!」
「いいから、おとなしくこれ着なさい!」
とか言われて、現在に至る。

嘘です。親子関係も二次創作です。

羽の色は初代から紫だったみたいです(;´Д`)
見なかったことにする。
なので、2人はちょっとメスっぽい色に変更。

2008/09/03

東方小太化 その4

東方小太化(とうほうショタナイズ) 霊夢(紅魔郷ver)で。
ふんどし!ふんどし!

ふんどしじゃなくて、六尺っていうとガチホモっぽい!

wikiの六尺褌の写真の子供がイケすぎてて困る。

何も考えないでふんどしにしてしまったが、巫女ってはいてないんだっけ?
着替える=ふんどしをはずす、と妄想しとこう。

紅魔郷やってます。ノーコンティニューとかむり!
バッドエンディングしか見れない(;´Д`)

2008/09/02


↑ほんのりちんこ注意↑

チルノ♂。
バカな子ほどかわいい。
たぶんこのあと返り討ちにあう。

このまま東方小太化(とうほうショタナイズ)で全キャラ制覇目指すつもり(`・ω・´)

中国語のスラングで、小太=ショタってのを見たのでこの字で。
ロリは『蘿莉』だそうで。
海の向こうにも仲間がいっぱい\(^o^)/

2008/08/31

♂魔理沙♂



なんとか『東方永夜抄』グッドエンディングみれたー!
イージーで弟と協力してやっと。兄弟そろってへたすぎ。
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。
最後のなんだアレ(;´Д`)弾幕目が痛い。でもきれい。
なんで永夜抄から始めたのかは自分でも謎。

魔理沙はまっすぐしか狙えないのでへたくそには難易度高い><
すぐやられる。
パワーためれば四方八方飛ぶんかな。

というわけで、なにかがほとばしる魔砲(性的な意味で)装備の魔理沙。
「~だぜ」口調は女装へのせめてもの抵抗を示しているという妄想で。

2008/08/30

ほーほーほーたる♂こい



スケジュールが落ち着いたので、やっとこさ東方シリーズをプレイ。
シューティングはグラディウスとパロディウスしかやったことなかったので(しかもどへたい)
ひやひやしてたが、いちばんやさしいレベルなら俺でもできる!よかった。
ていうか、縦シューティングっておもしれえ。なんだか新鮮。

『東方永夜抄』ステージ1のボスのリグルが男の子にしか見えません。
むしろ男の子がいいです。
シャツとかソックスとかカボチャパンツとか色んな要素が育ちのいいおぼっちゃまぽい。
かわいいよ(*´д`*)ハァハァ
死にまくってて一番この子と出会うから余計かもしれんが(笑)

蛍というからにはケツが光るのだろうが、ぱっと見そんな感じはしないので
やはり電球プレイをだな…(*´д`*)ハァハァハァ

イラストはリグル♂なので、べつにえろい絵じゃないと思っているヾ(゚ω゚)ノ゛

ページの一番上へ戻る
2010年2009年 |2008年後半 | 2008年前半
現在の主な活動拠点はこちら。
『マーダー工房』

BLゲーム制作してます。


よかったらフォローしてください。

◆管理人
名前:倒神 神倒(とうごう みと)
誕生日:1/5
座右の銘:なるようになれ
好きな色:オレンジ
本業はたぶんイラストレーター。絵とかシナリオとか役者とか、なんか色々やってます。 かわいいものが好き。



だあまあ工場(旧:MUREDR工房)はリンクフリーです。
サイト名:だあまあ工場
アドレス:http://105310.web.fc2.com/
バナーは必ずお持ち帰りでお願いします。
inserted by FC2 system