リンク

EJIN研究所


良くも悪くも欠かせない相棒、江神号のブログ。
背中合わせの地獄、もう背水の陣とは言わせん(笑) 戦闘シミュレーションが熱い!

FICE


アキバ中心だけどアメリカや中国にまで進出した大活躍中のアニメビジュアルパフォーマンスユニット。
あるいみ戦友。

ありすの宝箱


水龍敬くん管理人。 人の縁とは不思議だなぁと思わせてくれる人です。
有無を言わさぬビッチ絵師。すごいビッチ。

YAH-YAH-DOH


管理人はてとらまっくす様。某所の4コマ連載がきっかけで知りました。
サイトはスカ系のマニアック路線ですが、絵柄がめちゃかわいい!

project MIKI


管理人は美樹本様。トゥーンレンダリングの3DCGなど公開されております。リンが…リンがめっちゃかわええ!
丁寧なモデリングが優しい雰囲気を醸し出してます。

C-CLAYS


東方アレンジCDを主に活動されているサークル様。
きれい系、かっこいい系等ジャンルも幅広く、透明な世界観のある楽曲は必聴モノです。

SURVIVE


えまる・じょん様が運営されているイラストサイト。 褐色と筋肉に定評のある超美麗ハイパー絵師。
えまるさんが描く男性の色気はハンパないです!


お仕事関係 ※敬称略

富士見書房


ソード・ワールド2.0リプレイ・サプリメントにてマップイラスト等を手掛けさせていただいております。

アークシステムワークス


携帯用コンテンツ「ギルティギア倶楽部」にて 4コマ漫画を連載させていただきました。

Crepe


「戦巫女あかり」「格闘姫レイア」で 彩色を担当させていただきました。

もえCDプレス


チラシ・サイトトップのイラストを描かせていただきました。 ゲーム制作においても大変お世話になっております。
現在の主な活動拠点はこちら。
『マーダー工房』

BLゲーム制作してます。


よかったらフォローしてください。

◆管理人
名前:倒神 神倒(とうごう みと)
誕生日:1/5
座右の銘:なるようになれ
好きな色:オレンジ
本業はたぶんイラストレーター。絵とかシナリオとか役者とか、なんか色々やってます。 かわいいものが好き。



だあまあ工場(旧:MUREDR工房)はリンクフリーです。
サイト名:だあまあ工場
アドレス:http://105310.web.fc2.com/
バナーは必ずお持ち帰りでお願いします。

inserted by FC2 system