過去ログ 2009年
2010年 | 2009年 |2008年後半2008年前半

2009/07/10

夏コミ

夏コミ落ちますた\(^o^)/

ありがたいことに委託をOKしてくださったサークル様がありましたので
裸執事プレゼン本だけでも配布したいと思います。
本当に感謝です。

配布スペースは以下になります。
尚、委託サークル様ですので裸執事に関する質問等はご遠慮下さい。

8/14(金)1日目

・東ラ-30b 『ぷりんの缶詰』様

・東B-16a

8/16(日)3日目

・東メ-31a 『ベイビーギャングとポコポコ』様

2009/04/25

COMIC1

すっかり忘れてたー!

COMIC1参加情報です(;´Д`)明日じゃん。



4月26日(日)東京ビッグサイト東4・5・6ホール 10:30 ~

予定頒布物
・行け!剣の世界で冒険者
・行け!ミクとミクロボ研究所
・裸執事プレゼン本(無料)

スペースは

エジマーダー研究所 し50b

お待ちしておりまーす!

2009/04/17

姉さん、大変なことになってしまいました。

お久しぶりです。なんとかギリギリ生きてます。

ボーイズラブゲーム専門サークルを立ち上げてしまいました。
その名も『マーダー工房』です! 変わってねえ!


↑マーダー工房ホームページ↑

バナー適当すぎだろ。サイトはそれなりにがんばったー。

ここのタイトルは変えないとなあとか思ったり。

とりあえず、裸執事が予想外の方向へ。

乙女ゲームやBLゲームの情報誌『B's-LOG』6月号に、
裸執事を取り上げていただくことになりました!

4月20日発売です。

2009/02/15

まいちょこ



バレンタインデーは自分チョコでした。
さみしいとか言うな!
だってかわいかったんだもの!
ゴンチャロフのアニマルチョコレート。
パンダいるよーかわいいよー。

2009/02/02

はだかしつじ、つくります!

たくさんの応援のメッセージをいただきまして、この度
BLゲーム『裸執事』を制作することを決意いたしました!

執事スキーによる、執事スキーのための、執事いじりたおしゲーム!



特設サイトまた改装しました。
引き続きご意見・ご感想お寄せ下さい!

注意:18歳未満の方、ボーイズラブの意味が分からない方はご遠慮ください。

2009/01/27

食べられない!



デジカメ壊れたよ!2回くらいしか使ってないよ!\(^o^)/
携帯カメラで撮りました。何だか分かりますか?

これ、マシュマロなんです。

もえCDプレス様からいただいたサンプルで、これから始まる新サービスらしいです!
お菓子に絵!かわいい!すげえ!もちろん食べられますよ。
細かいところまできれいに印刷されてます。
でももったいなくて食べられない(;´Д`)

真ん中の元絵は現在チラシやサイトTOPに使っていただいている倒神の絵です。これ↓


もったいなけど、食べちゃったヾ(゚ω゚)ノ゛うまかった。
ポケモンとか印刷したら子供が喜びそう。

2009/01/01

東方小太化 その11

2009年!明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

で、新年一発目がそれでいいのか。
東方小太化(とうほうショタナイズ) 星熊 勇儀。ステージ曲も好き。
怪力鬼っ子かわいいよ。

『行け!剣の世界で冒険者』の方ですが、ただいま修正パッチ準備中です。
ダンジョン内の不親切さを何とかしたいとw

昨年はたくさんの人と出会ったり、勉強になることが多かった。
今年は、ぶつかった壁は壊せるくらいの荒ぶる人間になりたい。
うん、よけたり越えたりはしないw

ページの一番上へ戻る
2010年 | 2009年 |2008年後半2008年前半
現在の主な活動拠点はこちら。
『マーダー工房』

BLゲーム制作してます。


よかったらフォローしてください。

◆管理人
名前:倒神 神倒(とうごう みと)
誕生日:1/5
座右の銘:なるようになれ
好きな色:オレンジ
本業はたぶんイラストレーター。絵とかシナリオとか役者とか、なんか色々やってます。 かわいいものが好き。



だあまあ工場(旧:MUREDR工房)はリンクフリーです。
サイト名:だあまあ工場
アドレス:http://105310.web.fc2.com/
バナーは必ずお持ち帰りでお願いします。
inserted by FC2 system